カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



とりあえず、最後の更新

 「子供たちが将来誇れる足立区にしたい」
 そう思って、この活動を始めたのが、昨年の10月。
 以来、多くの人たちに支えられながら、今日まで走ってきました。

 駅頭で演説中に声をかけていただいた皆さん、お電話やハガキをくださった皆さん、ホームページをご覧になっていただいた皆さん、そのほか、私を支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 公職選挙法の規定により、今日(14日)限りでホームページの更新が出来なくなります。

 つまり、選挙期間中は更新ができないのです。
 明日以降は、街で皆さんに私の訴えを続けていきたいと思います。

 最後に、明日の足立区、東京、日本を変える力を持っているのは、有権者である皆さんです。
 ぜひ、皆さんには、その大切な権利を行使していただき、政治に参加をしていただきたいと思います。

 それでは、子供たちの未来のために、皆さんで一緒に足立区を変えていきましょう。

長谷川 たかこ