カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



あだち区民祭り A-Festa2007

荒川河川敷、虹の広場で開催された「あだち区民祭り」A-festa2007、如何でしたでしょうか?
みなさんは、参加されましたでしょうか?
私は子供たちと一緒に楽しんできました。

模擬店は大タコ焼きや綿あめ、串焼き、焼きそば、お好み焼きと、全部食べたいと思ってしまうほど、おいしそうなお店がたくさん並んでいました。
会場には、子供が遊べるスペースにはゲームがあり、大人向けには、ちょっとした旅行気分でいろいろな地方の特産品(魚沼産コシヒカリ、山菜、果物など)を 楽しむことができる「ふるさと物産展」がありました。

満喫しすぎて?(大タコ焼きと広島お好み焼きがボリューム多くて)、子供ともども、お腹いっぱいで帰宅しました(笑)。


******今回の主な出展団体名******

栃木県鹿沼市観光物産協会
長野県山ノ内町
新潟県魚沼市観光協会
足立市場協会
酒千会
東京都八丈島産業振興協会
福島県伊達みらい農業協同組合
東京都新島村
群馬県東京事務所
徳島県嗚門物産組合

※遠いところからお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
20071014_1

荒川河川敷「虹の広場」

20071014_2

会場の特設ステージ