カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



代表質問の日時が決定しました

先日も、話題にさせていただきましたが、12月3日から始まる足立区議会 平成19年度第4回定例会における代表質問の日時が決まりましたので、お知ら せいたします。
 詳細は足立区議会のホームページで公開されています。

第4回定例会の会議の日程、質問項目など
http://www.gikai-adachi.jp/honkaigi_top2.html

 私の代表質問は、会期2日目の12月4日に行うこととなりました。
 午後1時開会で、私の前にお一方、議員が質問を行いますので、その議員の質問時間、その答弁に要する時間などにもよりますが、過去の例からみますと、午 後1時40分〜50分くらいには、私の質問の順番になるのではないかと思います。

 私の質問項目は、このホームページの11月27日の記事をご覧ください。また、上記の足立区議会のホームページにも掲載されています。
 お時間のある方は、ぜひ傍聴にお越しいただくか、ケーブルテレビ足立でご覧いただきたいと思います。

議会傍聴についての参考URL
(傍聴券の入手方法、時間、場所などご確認ください。※時間に注意が必要です。)
http://www.gikai-adachi.jp/boutyou.html


 初めての代表質問で緊張していますが、区民の皆さんの目線での分かりやすい質問を心がけ、がんばりたいと思います。