カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



民主党足立支部 12時間マラソンリレー街頭演説

 北千住駅西口のペデストリアンデッキ2階にて民主党足立支部12時間マラソンリレー演説会を行いました。

 米山やすし足立区議会議員が中心となって、民主党足立区議会議員の皆さんと都議会議員 大西さとるさん、都議会議員 原田大さん、鈴木かつひろさんが演説をしました。

 私も14時30分過ぎからマイクを持って、通行される皆さんに私の政策、民主党の考えを訴えました。
 会場には、民主党のマスコット「民主くん」も登場しました。
 マイクを握ってしゃべっていると、冷たい風が顔面を直撃!するので、しゃべりにくく、しかもものすごく寒かったです。
 冷え症の私にとってはかなり厳しかったです(あまりの寒さに凍えてしまいそう。。。)。

 アンケートにご協力をしてくださった皆様、ありがとうございました。
 民主党、がんばります。
20071216_1

弁士ののぼり大集合。(これだけののぼりが集まるのも、選挙以来かも知れません。)

20071216_2

民主くんと記念撮影。(民主党のマークそのままです(笑))