カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



足立区日韓親善協会

 足立区日韓親善協会が設立されて、今年で30周年を迎えました。

 この日の総会には、近藤区長をはじめ、都議会議員、区議会議員も多数参加しました。
 今回、会長の選任があり、櫻井氏から中島氏へ代わりました。櫻井さん、永い間、御疲れ様でした。

 韓国では、新大統領が誕生しました。これを機に、日韓の交流がさらに進展する飛躍の年になればと思います。

 足立区日韓議員連盟に私も入っていますが、内外で日韓交流を進めていきたいという気持ちです。
 女性部会では料理教室を2008年度も開催されるようです。私も参加してみたいと思います。
 お料理作るのは大好きなんです。。。是非、郷土料理を教えて下さい!

 この日は私の誕生日でしたが、応援をしてくださっている方からお祝いの言葉を頂きました。
 嬉しかったです。本当にありがとうございました。