カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



予算要望案の作成

 今日は、民主党足立区議団の政調会長と副政調会長3名で、来年度の予算編成に先立って、毎年、区長へ提出している民主党予算要望案を検討しました。

 昨年の予算要望175項目を一つずつ、丁寧にチェックをし、今年度に提案すべきか、もしくは既に実現されているかなどを精査しながら、さらなるに検討を重ねています。
 この昨年分をチェックするのも結構、大変な作業で、ここ数日、予算要望案作りに追われています。

 地域の皆さんや、各種団体の皆さんからもさまざまなご要望を頂いておりますので、慎重に検討をしてまいります。

 皆さんからいただきましたご意見を取り入れ、区政に反映し、少しずつでも足立区を良くしていきたいと思っています。
 私たちに、皆さんのお声を、ぜひお聞かせください。