カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



区政功労者を偲ぶ会


 今日は足立区議会の主催により、足立区役所で、区政関係物故者の慰霊式典「区政功労者を偲ぶ会」が行われました。

 式典には、区長をはじめ、足立区議会議長、区議会議員、そしてご遺族の方々が出席し、足立区政に多くの貢献をされ、惜しくもお亡くなりになられた195 名の方々の功績をたたえ、ご冥福をお祈りしました。
 区長や議長、そしてご遺族の代表の方の挨拶がおこなわれ、準備された献花台に献花も行われました。

 私も区議会議員として、先人達が残してくれた足立区を受け継ぎ、より発展させながら、未来の足立区を担う子どもたちに受け継いでいけたらを思います。

 足立区を「東京23区で、一番安全で安心で暮らしやすい、素敵な街」に、「子供たちが将来、誇れる足立区」にしたいと思いを新たにいたしました。