カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



民主党足立区総決起集会

 今日は、綾瀬にある「プルミエ」で、民主党足立区総決起集会が開催されました。

 集会には、民主党東京13区総支部長である平山たいろうさんの他、参議院議員の内藤正光さんと参議院議員 円より子さん(民主党都連会長)がお見えにな り、都議会議員大西さとるさん、都議会議員候補 鈴木かつひろさん、足立区議会議員6名と一緒に、政権交代を訴えました。

 会場は、300人近い人がお集りになり、ものすごい熱気でした。

 「今の政治を変えるのは、政権交代しかない!」
 「政治を、生活者である皆さんの手に取り戻そう!」
 と、挨拶に立った皆さんから、熱い想いが次々と語られました。

 衆議院の解散、総選挙の時期については、いろいろな情報がありますが、「国民の生活が一番」という想いのもと、私たちはこれからも「政権交代」を目指し て、がんばっていきたいと思います。
20081010_1

民主党東京第13区総支部長 平山 たいろうさんです。

20081010_2

都連会長 円 より子 参議院議員です。

20081010_3

私も、短くスピーチ。


推薦
最後は、みんなで恒例のガンバロー三唱!