カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



あだち区民まつり

 今日は朝から、あいにくと雨が降っていましたが、娘と一緒に荒川の河川敷で行われた「あだち区民まつり」に行ってきました。

 会場には、多くの出店やさまざまなブースが出展されていました。
 会場を見て回りながら、知り合いの各ブースにお邪魔させていただきました。

 雨が降ってはいましたが、それでも多くの人が集まり、大盛況でしたよ。

 午後から用事が入っていたので、長く居られませんでしたが、たくさんの知り合いに会うことができ、また、様々なお店が出ていて、とても楽しかったです。
 また、来年も、子ども達と一緒に参加をしたいと思います。
20081011_1

あいにくの雨でしたが、会場には多くの人がみえました。

20081011_2

日ごろからお世話になっています「足立区総合再開発協議会」のブースです。