カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



青井商店街 朝市

 今日は早朝、6時30分に自宅を出て、自転車で青井駅近くの青井商店街の毎月恒例の朝市に行ってきました。
 朝7時前から、朝市は大変な賑わいで、入口から長蛇の列をなしているお店もありました。
 私も早速、朝ごはんのお買い物を致しました(笑)。


 商店街についた早々、主婦の方から「長谷川さん、頑張るのよ!」と突然のお声を頂き、赤ちゃん連れの若いお父さんからも、応援のお声をかけて頂きました。
 とても嬉しかったです。

 現地では、民主党東京13区総支部長の平山たいろうさんと、都議会議員の大西さとるさんと合流し、一緒に、朝市に訪れた皆さんにご挨拶をしました。
 また、私も自分の区議会レポートなどを、沢山の皆さんに手渡しをすることができました。

 これからも、区政だけでなく、都政、国政とも連携し、力を合わせて足立区を暮らしやすい街に、そして足立区から東京、日本を変えていく思いで、がんばっていきます。


 今日は、朝早くからの外出でしたが、朝市の活気と皆さんのお声のおかげで、元気をいただくことが出来ました。