カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



足立区総合再開発協議会 お花見会

 今日は、東綾瀬公園で、足立区総合再開発協議会のお花見会が行われました。
 昨年と同様、今年も子どもたちと一緒に、楽しく参加をさせていただきました。

 外は寒く感じられましたが、今日は昨日に比べ幾分、寒さが和らいだようです。
 東京では、今月の21日に桜の開花宣言が出されましたが、それから寒い日が続き、まだまだ満開とはいかないようです。
 東綾瀬公園の桜も、私たちがお花見をした場所では、少し咲いており、お花見気分も少しだけ味わうことができました。


 お花見会の中で、私もご挨拶のお時間をいただき、「これからも皆さんの「生の声」を聞かせてください」とお願いをさせて頂きました。

 今後も、足立総合再開発の皆さんから沢山のお知恵を頂きながら、私も区民の皆さんと同じ目線で、足立区を変えていきたいと思います。


 足立区総合再開発協議会の皆さん、娘たちにも和やかに話しかけて下さって、本当にありがとうございます。
 娘たちもとても喜んでいました。
20090326

いつも大変お世話になっている、足立区総合再開発協議会の小菅会長の挨拶です。