カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



都議会議員「大西さとるを励ます会」

 今日は、19時より北千住で、民主党都議会議員「大西さとるを励ます会」が開催されました。
 会場は、民主党の菅直人代表代行、参議院議員の内藤正光先生、小川敏夫先生、近藤やよい足立区長の他、都議会議員、区議会議員、そして大西さんをさまざ まな立場から支える会の皆さんで、いっぱいになりました。

 私は、大西さんに頼まれて、司会を務めさせていただきました。
 大変緊張しましたが、無事、終わって正直、ホッとしています(笑)。


 菅代表代行からは、衆議院選挙での政権交代へ向けて、その前哨戦になると思われる都議会議員選挙の重要性と、大西さとるさんの当選はもちろんのこと、民 主党の勝利に向けてのお話しがありました。

 7月に行われる東京都議会議員選挙に向けて、大西さとるさんを支える皆さんと一丸となって、がんばっていきたいと思います。
20090527_1

民主党の菅直人代表代行のご挨拶。

20090527_2

近藤区長のご挨拶。

20090527_3

やや緊張気味の私(笑)。

20090527_5

本日の主役 都議会議員 大西さとるさんの挨拶。

20090527_4

出席議員が全員登壇し、民主党東京13区総支部の平山たいろう総支部長による乾杯。