カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



都議会議員 野上ゆきえ後援会 総決起大会

 今日は練馬区役所で行われた、都議会議員 野上ゆきえさんの総決起大会に参加をしてきました。
 会場は満席で、野上ゆきえさんの支援者の皆さんの熱気で大変な盛り上がりでした。


 来賓には、民主党の円より子副代表、野田佳彦衆議院議員(野上ゆきえさんの後援会長です!)、蓮舫参議院議員、木内たかたね東京第9区総支部長、江端た かこ東京第10区総支部長などが駆けつけ、応援演説がありました。

 野上ゆきえさんからは、今後の都政改革に取り組む決意が表明され改めて、東京から日本を変えていくとの強い気持ちが伝わってきました。


 民主党は、皆さんお声を都政に反映し、また国の施策につなげていく取り組みを、都議会議員選挙を通じて、必ず実現させていきたいと思います。
 私も、足立区から東京、そして日本を変えられるような政策を提案していきたいと、気持ちを新たにしました。
20090603_1

都政への熱い思いを語る、野上ゆきえさん。

20090603_2

民主党 円より子副代表も応援にかけつけました。