カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



いのつめまさみ議員生活10周年 感謝の集い

 今日は、新宿にあるホテルで、日頃からお世話になっている、いのつめまさみ都議会議員の「議員生活10周年 感謝の集い」が開催されました。
 いのつめまさみさんは、新宿区議会議員として2期6年、都議会議員として1期4年を務められ、今年で議員生活10周年を迎えました。


 会場には、多くの人が駆けつけ、海江田 万里さんをはじめ、円よりこ参議院議員、羽田雄一郎参議院議員などのご挨拶があり、私も一言、いのつめまさみ都議会議員へのお祝いを述べさせていただきま した。

 いのつめまさみさんとは、日頃から、会合や都連の行事などでお顔を会わせており、明るくてパワーがあり、いつも新人議員である私にお気遣いくださる、私 の尊敬する先輩議員の一人でもあります。


 いろいろな会合で多くの方とお話しすることができ、さまざまな角度からの視点は、大変、勉強になります。
 今後も、一人でも多くの皆さんのお話しを聞くことが出来ればと思っています。

 明日は、いのつめまさみさんの応援に新宿区に行ってきます!
20090605_1

お祝いには国会議員をはじめ、多くの支援者の皆さんが駆けつけました。

20090605_2

いのつめ都議会議員は、人柄もとても素敵で、尊敬できる先輩議員の一人です。