カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



西新井駅西口 朝の駅頭活動

 今朝も6時30分過ぎに自宅を出て、大西さとる都議会議員の朝の駅頭に参加をしてきました。
 今日は、西新井駅西口でのお訴えをさせていただきました。

 街頭で活動していると、以前よりも、「民主党、がんばってね!」「民主党に、期待しているよ」という声をかけられることが多くなってきているという実感があります。


 駅頭などでは、大西さとるさんは、「子育て政策」を一番に訴えています。
 私も、「子育て環境日本一の足立区」を目指して、さまざまな政策提案をしてきました。
 今回の議会からは、文教委員会に所属し、教育の観点からも「子育て」について、真剣に考えていきたいと思っています。

 私は区政から、大西さとるさんは都政から、子育てにがんばるお父さん、お母さんのために、そしてなにより子ども達の未来のために、がんばります。