カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



鈴木かつひろ都連政策委員 事務所開き

6月23日(火)

 今日は、区役所前に新しく出来た「鈴木かつひろ事務所」で事務所開きが行われました。
 事務所には、多くの支援者の皆さんが集まり、参議院議員 藤田幸久先生、鈴木寛先生も出席され、新しい事務所の開設を祝いました。


 最近、テレビなどでも政治の話題が多くなっていると思いませんか?
 もちろん、この夏以降、東京都議会議員選挙、衆議院選挙が控えているからですが、この2つの大きな選挙が、日本の政治を大きく変える、いわゆる「歴史的 な選挙」になることを、予感させるものでもあります。

 今回の都議会議員選挙、衆議院選挙は、「4年に1度ある選挙」ではなく、日本の近代政治史が大きく変わる歴史的瞬間の大きな1ページとなるかも知れませ ん。

 私たち民主党も日本の未来のために、政権交代に向けてがんばっていきたいと思います。
20090623

足立区の中心ともいえる区役所前に新事務所の開設です。