カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



菅直人代表代行 西新井 アリオ前 街頭演説会

 今日は、夕方から菅直人代表代行が、民主党東京都議会議員候補 大西さとるさんの応援のために足立区に入り、西新井アリオ前で街頭演説会を行いました。
 急に決まった予定のために、告知も当日になってからでしたが、アリオ前での演説会は、多くの皆さんが集まりました。

 菅直人代表代行からは、政権交代を実現し、私たちと共に歴史的瞬間に立ち会って頂き、一緒に歴史を変えてきましょうという力強い言葉がありました。

 最後は皆さんに菅代表代行が皆さんの中に入っていき、握手をさせて頂きましたが、演説会も含め長時間であったにもかかわらず、最後の最後まで、多くの方 がその場に居て下さいました。
 お買い物の帰りの方、たまたま通りがかった方など、足を止めて民主党の訴えをお聞きくださいました皆さん、本当にありがとうございました。


 政権交代の夏、最後の決着です。
 民主党が勝利をし、政権交代が実現すれば、近代政治史上、明治維新に次ぐ、歴史的瞬間になります。

 私たち民主党は、東京のかじ取り、日本のかじ取りをする準備と力があります。
 皆さんと力を合わせて、新しい日本の歴史を作っていきたいと思います。
20090627

暑い中でしたが、民主党のお訴えをさせていただきました。