カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



綾瀬駅東口 朝の駅頭活動

 今日は、朝の7時から綾瀬駅東口にて、大西さとる都議会議員と共に駅頭活動を行いしました。

 足早に仕事場などに向かう人が多い朝ですが、行きかう方々から、都議会議員選挙に関して、「おめでとう」とのお声や、握手をしていただきました。
 東京都議会議員選挙は、大変さの中にも、大西さとるさんの持ち前の明るさとやさしさで、ボランティアの皆さんも含め、元気で楽しい選挙ができたと思いま す。

 今回の選挙戦を通して言える事ですが、駅などで街頭演説をしていると、「民主党がんばって」「民主党に期待しているよ」というお声を本当にたくさん、か けていただきました。
 皆さんの期待に応えられるように、またさらに大きな期待「政権交代」を目指して、目前に迫った衆議院選挙に向けて、皆さんと一緒にがんばっていきます!


 都議会議員選挙では、足立区からは、都議会議員として大西さとるさん、そして新人の鈴木かつひろさんの2人を当選させていただきました。
 今後も2人の都議会議員と一緒に、足立区から東京を変える、東京から日本を変えるつもりで、都政と連携をして、足立区から区民の皆さんの目線での政策を 発信していきたいと思います。
20090717_1

朝から暑い日でしたが、多くの皆さんからお声をかけていただきました。