カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



亀有駅 朝の駅頭活動

 今日は、朝から民主党のマニフェストを持参し、都議会議員の大西さとるさんと足立区議会議員の鈴木あきらさんと一緒に、亀有駅で民主党のお訴えをさせていただきました。
 亀有駅自体は葛飾区にありますが、足立区の東部地域に住む皆さんにとって、亀有駅は最寄り駅であり、生活圏であるということで、私も議員を志したときから、ときどき亀有駅でもお訴えをさせていただいております。


 マイクでのお訴えと同時に、民主党のマニフェストの配布も行いましたが、多くの人がマニフェストを受け取ってくださり、用意した600部以上のマニフェストが、1時間もしないうちになくなってしまいました。

 皆さんの、今回の政権交代、日本の未来がかかる衆議院選挙に対する意識の高さを感じるとこができました。


 決着の夏、決戦の日まで残り3週間ちょっととなりました。
 日本の歴史の新しい1ページを、皆さんと一緒に作っていきたいと思います。