カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



綾瀬のお祭り

 今日は、午後から地元の綾瀬で、北野神社のお祭りがありました。
 都立東綾瀬公園から出発して、綾瀬5丁目までお神輿を担いで練り歩き、子ども達は満面の笑みでした。
 途中でお菓子などが配られます。
 私の娘もお友達と一緒に参加をして、お菓子をもらってきました(笑)。
 とても楽しかったようです。


 大人から子供まで、地域の皆さん総出で、心和むひと時を過ごすことができたのではないでしょうか。

 今月は、私が住んでいる自治会の秋季大運動会が綾瀬小学校で行われます。
 お手伝いも含めて、競技にも参加をして頑張りたいと思います。

 毎年、全身筋肉痛になりますので、今年も次の日には全身筋肉痛でロボットのようになっているかもしれません。(笑)
 皆さんも、地域の運動会に参加をされて、存分、体を動かしてきてくださいね。
20091004_1

北野神社内では、お囃子の演奏がされていました。

20091004_2

子どもたちは、綾瀬地域を練り歩きました。