カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



中央大学学員会 足立区支部 忘年会

 今日は夜から中央大学学員会 足立区支部の忘年会が綾瀬で行われました。
 今年も一年、お世話になった皆さんと、一年の締めくくりとしてお会いでき嬉しく思います。

 中央大学学員会 足立区支部の皆様には、日ごろから本当にお世話になっています。
 1年の初めの箱根駅伝から始まり、多くの行事に参加させて頂くたびに、温かく迎えてくださり、また、さまざまなアドバイスもいただいています。


 今回の忘年会では、箱根駅伝予想やビンゴゲームもあるとのことで、とても楽しみにしていました!
 でも、ちょうど民主党東京都第13総支部の会議と重なっており、途中退席をしなければなりませんでした。
 申し訳ございませんでした。(とても残念でした。。。)

 帰り際には、お土産にお菓子の袋、一式を頂きました。
 家に帰ると、子どもたちは、すぐに大きな海老煎餅を取り出して、マヨネーズで顔を書いて、食べていました!
 ありがとうございました(笑)。


 同じ大学を卒業し、偶然にも同じ地域で暮らす皆さんの集まりで、年齢や職業などもさまざまですが、それだけにいろいろな角度からのご意見・アドバイスを いただけます。
 いただいたお話しは、区議会議員としてももちろんのこと、一人の人間としても私にとって、非常に貴重なものになっています。

 来年も、足立区に暮らす中央大学の卒業生の一人として、そして区議会議員として、私たちが生活をする足立区を暮らしやすい街にしていくために、がんばっ ていきたいと思います。


 中央大学学員会 足立区支部の皆様、今年も大変お世話になりました。
 また、今後ともよろしくお願いいたします。
20091207

いつもお世話になっている、足立区支部長 長谷さんです。
中央大学の皆さんには、いつも温かい心で接していただき、感謝、感謝です!