カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



長谷川たかこ後援会 忘年会

 今年も残りあと僅かとなりました。
 今日は、日頃からお世話になっている後援会の皆様と一緒に、地元綾瀬で忘年会を行いました。

 会場が一杯になるほど、たくさんの皆様に参加していただけ、今年一年を皆様と振り返ることが出来ました。
 また、日頃から大変お世話になっている 大西さとる都議会議員、平山たいろう衆議院議員も駆けつけてくださいました。

 お忙しい中、ご参加くださいました皆様に本当に感謝申し上げます。
 ありがとうございます。


 今年は、「政権交代」が実現し、民主党政権が誕生するなど、政治にとって激動の一年だったと言えると思います。
 国政で民主党がどのような結果を出していくか、皆様のご期待にお応えできるように、民主党に所属する議員の一人として注目していきたいと思います。


 また個人的に、今年は、皆様から沢山のお声を頂くことができ、そのお声を自分の政策に反映させ、多くの政策を行政に提案できた年でもあります。

 来年も引き続き、「区民の皆さんの視線」を大切にして、皆様からのお声を一つでも多く、区政に届けていきます。
 また、それらのお声を基にしながら、私自身も勉強を重ねて、「東京23区でもっとも素敵な街」を目指し、実効性のある区民の皆様のための政策を、提案し ていきたいと思います。
20091219_2

お忙しい中、たくさんの皆さんにお集まりいただきました。

20091219_1

いつも温かく見守って下さっている、大西さとる都議会議員のご挨拶です。

20091219_3

平山たいろう衆議院議員です。
お互いの子どもの年齢が近いので、子ども同士のお付き合いもさせて頂いています(笑)。