カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



光の祭典2009  at 元淵江公園

 今日は、夜から元淵江公園へ友人と子供達と一緒に行ってきました。
 竹ノ塚駅から元淵江公園までの長い道のりは、きれいにイルミネーションで彩られていました。
 現地に着くと、大勢の方々がお見えになっていて、会場は混んでいましたが、とても幻想的なデコレーションが細部までなされており、心癒されるひと時でし た。
 元淵江公園のイルミネーションは、都内でも有数の規模だそうですよ。


 23日は、綾瀬駅前ハト公園で、綾瀬の冬の風物詩「イルミネーションサンアヤセ」が行われます。
 ツリー型オブジェが登場しますよ。
 地元でもあるので、毎年、とても楽しみにしております。

11時30分から17時過ぎまで、ハト公園内でイベントが実施されます。
 模擬店やふわふわトランポリンも登場するそうです。
 子供達と一緒に楽しんできたいと思っています(笑)。


 クリスマスは色々なイベントが足立区で行われるので、沢山楽しめます。
 皆さんもお時間がありましたら、是非ご参加くださいね。

 

20091220_1

 

20091220_2

 

20091220_3

 

20091220_4