カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



イルミネーション サンアヤセ

 今日は、お昼から夜まで都立東綾瀬公園内(通称 ハト公園)で光の祭典・イルミネーションサンアヤセが開催されました。
 綾瀬の冬の風物詩「イルミネーションサンアヤセ」は、今年で6回目になります。

 綾瀬地域の幼稚園や綾瀬小学校、江北高校、地域の皆さんの合奏や合唱の盛りだくさんのイベントで、今年もとっても賑やかでした(笑)。


 毎年、子ども達と一緒に我が家では参加をしております。
 イルミネーションの点灯式の際には、サンタクロースも現われ、子ども達は大喜びでしたよ。

 クリスマスイブの夜には、真夜中に我が家にもサンタクロースが来るので、子ども達は朝からわくわくしています(笑)。
 皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。
20091223_1

点灯式です。サンタクロースも来ましたよ!

20091223_2

クリスマスツリー型のオブジェです。

20091223_3

綾瀬住区センターの皆さんのレクダンス。
地元でお世話になっている奥様も出演してました。とってもステキでした。