カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



仕事納め

 本日の午後、区役所の仕事納め式が本庁舎で行われました。
 区長をはじめ、役所の各部課長様、職員の皆様が本庁舎ホールに一堂に会し、最後に一本締めを行い、仕事納めをしました。


 私にとってこの一年間は、区民の皆様から沢山の声を頂くことができ、自分の政策に反映しながら、多くの政策を行政に提案できた年でした。
 今年の夏、歴史的な政権交代により民主党が政権与党になったことで、これからは生活者である皆さんの視点での政策が、国レベルでもますます実行されていくことと思います。

 今後は国や東京都、そして私たち区議会議員が連携しながら、皆さんにとって、足立区が今よりも、もっともっと暮らしやすい区になるよう全力で取り組んで参りたいと思います。


 近藤区長をはじめ、執行機関の皆様、区議会事務局の皆様、今年も本当にお世話になりました。
 また、来年も皆さんとしっかり協力し、時に議論を交わしながら、足立区をよりよくするために頑張っていきたいと思います。
 来年もよろしくお願いいたします。