カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



一年の始まり

2010年がスタートしました。
 全国的にとても冷え込んだ元日になりましたが、皆さんは、どのように新しい年をお迎えになりましたでしょうか。

 例年のように、ホームページでの新年のご挨拶は、公職選挙法に抵触する恐れがありますので、控えさせていただきます。
(毎回思いますが、おかしな法律ですね。。。)


 今年も、昨年に引き続き、多くの皆さんにご指導いただきながら、区議会議員としてさらに成長をし、区民の皆さんのお声を足立区に届けるため、精一杯、頑 張ってまいりたいと思います。

 明日は朝から地域のラジオ体操に参加し、今年初めての運動(?)をしてきたいと思います(笑)。


 今年一年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように、心からお祈り申し上げます。
 今年もよろしくお願いいたします。


2010年 元旦
長谷川 たかこ