カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



一般質問が無事終了しました

 ホームページでもご案内させていただいていましたが、今日は15時ごろから、「足立区の未来のためのこども政策」として、本会議で一般質問を行いまし た。

 質問の様子は足立区議会のホームページからご覧いただけます。
 足立区議会ホームページより 〜 長谷川たかこ2月25 日の一般質問の様子
※クリックをすると、動画が再生されます。再生時、音量等にご注意ください。


 議会で提案などをさせていただく時は、明確な目標・ビジョンを持ち、なるべく実現性の高い、効率のよい方法を提案するよう心がけています。


 今回の質問でも多くの提案をさせていただきました。
 執行機関の答弁は、全体的に提案内容を検討していく方向性を持ったものだったと思います。(よい回答が得られたと思います)

 詳細な内容は、議事録が入手できましたら、後日、ホームページ上でご紹介していきます。
20090228

20090225

本会議での質問の様子です。