カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



東綾瀬中学校 卒業を祝う会

今日は東綾瀬中学校の卒業を祝う会が綾瀬のマリアージュで行われました。
 卒業生の保護者の皆さまを中心に、お世話になった先生方や地域の皆さまに感謝の気持ちを込めてお祝い会です。

 保護者の方々が子ども達の制服や体操服を着て、おにゃん子クラブの音楽に合わせて歌ったり踊ったりと楽しい宴でした。

 子どもたちが3年間の思い出を胸に卒業をしたのと同じように、保護者の方も一喜一憂の3年間だったと思います。
 私の娘も今月、小学校を無事卒業しました。


 子どもの成長は早いものです。
 子どもと共に親も、しっかりと成長していかなければなりませんね。

 将来、子どもと一緒に、子どもたちの小さい頃のことを楽しく語り合えるよう、一日一日を大切にしながら、親としてもがんばっていきたいと思います。

 最後になりましたが、今年、ご卒業を迎えられました卒業生の皆さん、ご家族の皆さん、本当におめでとうございます。