カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



初鹿明博衆議院議員「飛躍を誓う会」

 夕方からは、江戸川区のタワーホール船堀で初鹿明博衆議院議員の「飛躍を誓う会」が行われました。
 これが本日最後のスケジュールです。

 私の場合、今日は本当にタイトな日程で、蓮舫さんの事務所開きの後、娘の学校のオープンスクールにも参加をしたので、江戸川区についたときには、すでに第1部の講演会は終了しており、第2部の懇親会のお時間になっていました。


 初鹿代議士は、昨年の総選挙で初当選をされました。
 私も選挙の際には応援に行かせていただきましたが、そのときにも感じた「実直な人柄」が、今回のパーティでも表れていて、とても好感が持てるパーティでした。


 初鹿代議士は、人の心の痛みが本当にわかる政治家です。
 人として、障がいを持った方やどのような家に生まれた人であっても、みんないきいきと平等な機会が持てる社会を構築していきたいという信念で、突き進んでいる初鹿さんを心から私も応援していきたいと思っています。

 会場はたくさんの人で溢れ、ここにも初鹿代議士のお人柄が出ていたと思います。
 乾杯の音頭は、枝野幹事長も駆けつけ、大盛り上がりのパーティーでした。
 初鹿代議士の今後のますますのご活躍を、ご期待いたします。


追伸
 今日は本当に盛りだくさんの日でした(笑)
0612_12

会場には、本当に大勢の方がいらっしゃいました。

0612_13

枝野幹事長のご挨拶。(写真が暗くてすみません)

0612_14

人柄がとても素敵な初鹿代議士です。