カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



いよいよ明日 参議院議員選挙が公示されます

 7月11日投開票の参議院議員選挙の公示が、いよいよ明日となりました。
 選挙期間中のホームページの更新は、公職選挙法に抵触する恐れがあるため、控えたいと思います。


 昨年の総選挙で、皆さんのご期待をいただいた政権交代から10ヶ月の民主党政権の評価がされます。
 さまざまなご批判をいただいたこともございましたが、民主党政権だからこそ実現した政策も多くあるもの事実です。

 皆様におかれましては、各党、各候補者の主張などをご覧いただき、ぜひ投票所に足を運び、貴重な権利を行使していただきたいと思います。
 その貴重な1票こそが、日本の政治を変えていける唯一の手段です。

 未来の子どもたちのために、一緒によりよい国をつくっていきましょう!