カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



ホームページをリニューアルしました!

 日頃から、長谷川たかこのホームページをご覧いただき、まことにありがとうございます。
 この度、より分かり易い、より便利なホームページを目指し、ホームページをリニューアルしました。

 新しいホームページでは、記事のカテゴリ分けができるようになりました。
 例えば、「カラーユニバーサルデザインに関する活動報告記事」や「出産・子育て・教育に関する議会活動の記事」など、テーマによって分類することが出来るようになっています。
 これにより、興味のある分野の記事をまとめてみていただけるようになりました。
 活動報告や議会報告のページの左端にありますので、お試しください。

 以前のホームページに慣れていらっしゃる方は、最初は若干の使いにくさもあるかも知れませんが、慣れてしまえばこちらの方が便利になると思います。(これは、自分にも言い聞かせています(笑))


 多くの区民の方にご支持をいただいて、議員を務めさせていただいいる以上、どのような活動を行っているのかを、区民の皆様にご報告するのは、議員としての義務だと考えています。

 本来なら、皆様、お一人お一人にお会いして、お話しができればいいのですが、現実的には困難ですので、区議会レポートやプレス民主号外、そしてこのホームページを使って、皆様にご報告をさせていただいています。


 これからも長谷川たかこの活動、政策をどんどん発信していきたいと思いますので、ご期待ください。
 また、ホームページをご覧になってのご意見などもいだけると幸いです。

 最後になりましたが、お忙しいスケジュールの中、ホームページリニューアルのためにご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました。


追伸
 新しいシステムのため、一部、不具合があるかも知れません。
 それらにつきましては、順次、修正をしていきたいと思います。
 また、その他のコンテンツもより充実していきたいと考えています。