カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



千住関屋町会 おもちつき大会

 今日は、地域の方のご招待で、千住関屋町のおもちつき大会に参加をしてきました。
 子どもから大人まで、たくさんの皆さんがで大変な賑わいでした。

 会場では、輪投げやお餅つき、焼きそばやけんちん汁と子供向けの遊びや美味しいお料理、迫力満点の日ノ出太鼓の演奏もあり、地域の皆さんの熱意とあたたかさが伝わってくるお餅つき大会でした。


 このような中に参加をさせて頂くと、本当に心温まります。
 また、皆さんと接し、いろいろなお話しが聞けることは、私の議員活動の支えでもあります。
 これからも一人での多くの皆さんのお声を区政に届けていきたいと思います。


 今日は、たくさんのお心遣いを頂き地域の皆さんの温かさと同時に、強い結束力を感じました。
 関屋町会長はじめ役員の皆様には、温かい心遣いをいただき、本当にありがとうございました。

 今後も、このような地域の行事に積極的に参加をさせて頂きたいと思います。
1212_1

町会の皆さんでお餅つきの様子です。


1212_2

力強い「日ノ出太鼓」の演奏です。


1212_3

関屋町会の町会長とご一緒に。