カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



中央大学学員会足立区支部 忘年会

 今日は、中央大学学員会足立区支部の忘年会に参加をしました。
 会場は大学の先輩が経営されるJR京浜東北線「東十条駅」北口前(駅の目の前です!)焼き鳥居酒屋「めいわ」で、美味しいお食事と皆さんの楽しい会話でとても盛り上がりました(笑)。

 こちらの焼き鳥居酒屋「めいわ」は、焼き鳥が美味しいとのことで評判とのことです。(実際にいただきましたが、本当においしかったです!)


 会の中で、順番に挨拶がありましたので、私からは、先月マニフェスト大賞で最優秀政策提言賞を受賞したことをご報告させていただきました。
 資料もお配りして、CUDの啓発活動もさせて頂きました。
 少しでも皆さんにCUDの取り組みを理解して頂き、CUDが当たり前の社会を作っていきたいと思っています!


 毎年、恒例の中央大学の箱根駅伝予想やゲームもあり、私は中央大学の帽子をゲットしました。
 一緒に勝ち残った長谷支部長のご厚意で、白のお帽子を戴きました(笑)。ありがとうございます。
(自宅に戻ったら、子どもたちは大喜びでした!早速、帽子をかぶって踊ってました(笑))


 箱根駅伝の予想では、「今年は、一番!」との力強い、お言葉がありました!!
 来年のお正月は、テレビの前で?家族で応援をしたいと思います。


 今日は、企画をしてくださいました、長谷支部長をはじめ、いつも運営をしてくださっております、役員の皆様、本当にありがとうございます。
 とっても楽しい時間を過ごすことができました!


P.S.
中央大学をご卒業されている皆さん、是非、中央大学学員会 東京足立支部にご参加ください。
とても楽しい会です。
ご興味をもたれた方は、学員会ホームページからでも、ぜひアプローチしてください。

中央大学学員会 東京足立支部HP:http://www.geocities.jp/tokyoadachisibu/index.html
1213_1

ひとりずつ、順番にご挨拶です。
先輩方には、いつも温かい気遣いをいただいています。本当にいつもありがとうございます。


1213_2

私の後援会長と長谷支部長と一緒に記念撮影です。


1213_3

中央大学の帽子と中央大学で販売をしている、中央大学ロゴ入りチョコレート(チョコをゲットされた先輩が「子ども達に食べさせてあげてね」とくださいました・・・子供たちは大喜びで、家族皆でおいしくいただきました。