カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



光の祭典 イルミネーション サンアヤセ

 今日はお昼頃から17時過ぎまで、東綾瀬公園(通称 ハト公園)で光の祭典 イルミネーション サンアヤセのイベントが盛大に開催されました。


 今年もチェリー幼稚園の合唱・ダンス、綾瀬小学校の金管バンド、江北高校のダンスやおなじみのマクドナルドショーなど、たくさんのステージが行われていました。
 お天気も良かったので、今年も大勢の親子連れの皆さんで会場は賑わっていましたよ。

 17時前に点灯式があり、近藤区長挨拶の後に、私も会場で来賓紹介をして頂きました。


 我が家でも、毎年、クリスマスは、大きなイベントのひとつです。
 クリスマスシーズンは、自宅の中をデコレーションしたり、子ども達へのプレゼントを考えたり、街中もクリスマスソングが流れていたりと、毎日、こころ踊りますよね。

 子ども達は、今年もサンタクロースにどういうプレゼントお願いしようかと大はしゃぎです。

 皆さんも、家族や友人と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
1223_1

綾瀬小学校の金管バンドです。


1223_2

おなじみのマクドナルドショー。


1223_3

来賓紹介でご挨拶。


1223_4

点灯式後のクリスマスツリー。きれいですね。