カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



仕事始式

 今日から、いよいよ区役所・区議会の仕事が始まります。
 気を引き締めながら、10時から行われた仕事始め式に参加をしてきました。

 区役所庁舎ホールで行われましたが、1年の初めですので、身の引き締まる思いでした。
 ホールには、区長をはじめ区の職員の皆さん、区議の皆さんが集まり、新しい年に向けての抱負が述べられました。

 今年は、区政にとっても大きな影響を与える区長選挙、区議会議員選挙が行われます。
 足立区にとっても、大切な一年です。

 今年も区民の皆さんの目線を大切にすることを第一に、より一層、区民の皆さんの声を区政に届け、区民の皆さんのために精一杯頑張っていきたいと思います。