カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



家庭倫理の会 新年会

 今日は朝4時過ぎに起きて、子どものお弁当をつくりながら、家族の朝ごはんの用意をしつつ、5時過ぎに自宅を出て、家庭倫理の会の新年会に参加をさせていただきました。


 梅島で行われましたが、総勢100名ほどの皆さんがお集まりになり、楽しく和やかに新年会が行われました。
 家庭倫理の会は、自分、家庭、地域、日本、地球を良くする諸活動を推進しています。

 私も子育てをする母親として実感しているのは、社会の基本はやはり「家庭」であるということです。
 家族との接し方、家族を大切にする心、家族を愛する気持ちが地域を愛し、日本・世界を愛することに繋がっていくと思います。

 今年も、家庭倫理の会の皆さんの活動に参加をさせて頂きながら、平和な社会づくりを目指していきたいと思います。
0104

新年会には、朝からたくさんの人が集まりました。