カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



参議院議員 藤末健三先生の事務所へ

 今日は笹木副大臣との面会の後に、日ごろからお世話になっている参議院議員・衆議院議員の先生方の事務所にお伺いをさせて頂きました。

 衆議院では、予算委員会などが開かれている大変お忙しい時間帯でしたが、参議院議員 藤末健三先生にお会いでき、激励のお言葉を頂きました。

 藤末先生は、熱海市長の斉藤栄さんが以前に政策担当秘書をされていた議員です。
 斉藤さんが政策担当秘書をされていた頃から、何回か事務所に遊びに伺わせていただき、その時のご縁で、いまでも大変お世話になっております。


 藤末先生は事務所の中では、秘書さん方と一緒に机を並べており、議員と秘書との垣根を外されている方で、とても気さくで、温和な先生です。
 早速、ツーショット写真をご自身のブログ(http://plixi.com/p/74436990)に掲載をしてくださいました。 ありがとうございます。


 この仕事にもだんだん慣れてきましたが、仕事と家事と子育てをこなしていると毎日があっという間で、たまに疲れが出てしまうことがありますが、そんなときに、地域の皆さんや議員の先生方から温かい励ましのお言葉や、家族のやさしさなどがとても身に染みます。

 今日は、お忙しい中、お時間を頂きまして本当にありがとうございました。
 お心遣いを頂いて、うれしかったです。