カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



長谷川たかこ大激励会

 夕方から、北千住のマルイデパート10階の千住ミルディスにある会場で、「長谷川たかこ大激励会」を開催させていただきました。

 会場には、大勢の方々にお集まりになって頂きました(会場のお席が埋まってしまい、途中椅子を追加で出しましたが、手狭になってしまったかもしれません)。
 このような会を開かせて頂くたびに、足を運んでいただける方々が増え、とても感謝しております。


 今回、懇意にしている国会議員の先生方や都議会議員他、お集まりの多くの皆様から温かい、そして力強い激励を頂戴いたしました。
 司会は、日頃から大変お世話になっている友人の葛飾区議会議員の中村けいこさんにお願いしました。

 早いもので、区議会議員としてお仕事をさせて頂き、4年という月日があっという間に経とうとしています。
 議員としての活動で大切なことは、区民の目線で実現可能な具体的な提案をし、区役所の皆様と協力をしながらそれら実現させていくことだと考えています。
 その結果の積み重ねが、やがて足立区を全国で1番といえる区に変えていけると信じています。

 今後も、これまでの活動、実績などをご報告させていただくとともに、「これからの足立区をどのような姿にしていくか」というビジョンを明確に打ち出しながら、足立区全域の皆様にお訴えをしていきたいと思います。


 本日、お集まりをいただき、温かい激励をいただきました皆様、本当にありがとうございました。
 皆様のご期待に応えられるよう、今後も全力でがんばってまいります!


 <当日お越しいただけなかった皆様からも、たくさんの祝電をいただきました>
  江田 五月 参議院議員
  中野 寛成 衆議院議員
  海江田 万里 衆議院議員
  蓮舫 参議院議員
  笹木 竜三 衆議院議員
  古賀 一成 衆議院議員
  藤末 健三 参議院議員
  青木 愛 衆議院議員
  初鹿 あきひろ 衆議院議員
  皆吉 稲生 衆議院議員
  内藤 正光 前総務副大臣
  斉藤 栄 熱海市長

 皆様、本当にありがとうございました。
0305_3

小川敏夫参議院議員からの激励。


0305_4

内山あきら衆議院議員からの激励。


0305_5

大河原雅子参議院議員からの激励。


0305_6

大泉ひろこ衆議院議員からの激励。


0305_7

江端貴子衆議院議員からの激励


0305_8

平山たいろう衆議院議員からの激励。


0305_9

羽田元総理のご子息 羽田次郎さん(世田谷区議選 公認予定候補者)も応援に駆けつけてくれました。


0305_12

司会の中村けいこさん。スムーズな進行、本当にありがとうございました。


0305_10

皆さんの前でご挨拶。何度経験しても緊張でうまく話せません。(すみません)


0305_11

みなさん、壇上へ。地元の大西さとる都議会議員、鈴木かつひろ都議会議員も応援に駆けつけてくれました。


0305_12

藤井としゆき流山市議の音頭で、会場の皆さんとガンバローコール!