カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



長谷川 たかこ後援会 事務所開き

 今日は午後14時から、多くの皆さんにお集まりいただき、長谷川たかこ後援会事務所開きを行うことができました。

 予想以上に多くの皆様にお越しいただけたため、事務所に入りきれなかった方々には申し訳なく思います。


 事務所開きには、地元選出の平山たいろう衆議院議員、大西さとる都議会議員、鈴木かつひろ都議会議員がお祝いにかけつけてくださいました。
 また千葉県から、先日の県議会議員選挙で再選を果たされた磯部ひろかず県議会議員、そしてお隣葛飾区から、友人でもある中村けいこ区議会議員他、後援会の皆様、そして地域の皆様にも、お越しいただけました。


 この4年間、自分が住んでいる地域に限らず、「足立区」の区議会議員として足立区全域を歩いて回り、多くの皆様からさまざまなお声をいただくことが出来ました。

 私が大切にしているのは、常に区民の皆さんのお声をもとに、区民の皆様の目線での実現可能な政策を提案し、確実にその取り組みを進めていくことです。


 今後もさらにパワーアップして、次へのステップへ進んでいきたいと思います。
 これからも足立区から全国を変えていきたいという強い思いを新たに、活動を続けてまいります!

 最後に改めて、本日お集まりいただきました皆さん、本当にありがとうございました。


【長谷川たかこ 後援会事務所】
 住所:足立区東綾瀬3-9-16
※お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


大きな地図で見る


<追伸>
お越しいただいた皆様以外にも、以下のたくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました。

元内閣総理大臣 羽田孜 衆議院議員
法務副大臣 小川敏夫 参議院議員
総務大臣政務官 内山あきら 衆議院議員
参議院民主党幹事長 平田健二 参議院議員
国土交通委員長 古賀一成 衆議院議員
寺田学 衆議院議員
長浜博行 衆議院議員
鷲尾英一郎 衆議院議員
皆吉稲生 衆議院議員
藤末健三 参議院議員
姫井由美子 参議院議員
斎藤栄 熱海市長

この場をお借りしまして、改めて御礼申し上げます。
0417_1

天気にも恵まれ、無事、事務所開きを行うことができました。


0417_2

先輩議員の皆様も、応援に駆けつけてくださいました。


0417_3

後援会の皆様、地域の皆様で、事務所はいっぱいになってしましました。