カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



皆様への活動報告の方法(資料室の更新)

   私は、議員活動をするにあたって、常に区民の皆様に活動のご報告をすることを大切にしています。

 本来であれば、すべての区民の皆様にご報告できる機会があれば一番ですが、現実的に不可能に近いですので、駅での街頭演説や区議会レポートなどの発行、そしてこのホームページを利用してのご報告とさせていただいています。

 以前から、このホームページの資料室には過去に発行した区議会レポートなどを掲載していましたが、このたび最新のものも含め、更新いたしました。
 ご興味のある方は、ぜひご覧ください。
 (なかには紙ベースでごらんになった方もいらっしゃると思います。)

 今後も議員として、さまざまな課題に取り組むことはもちろんのこと、それらをしっかりと区民の皆さんにご報告していきたいと思います。