カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



足立区議会議員選挙を終えて

 昨日、足立区議会議員選挙の投開票があり、私は、6121票(正確には6121.593票)を頂き、2回目の当選をさせていただきました。
 改めて、皆様からいただいた票の重さに、身の引き締まる思いです。

 公職選挙法に抵触する恐れがありますので、このホームページ上で当選の御礼を申し上げることができません。
 引き続き、区議会議員として足立区の皆様のための活動することで、皆様に感謝とご恩返しをしていきたいと思います。


 私、長谷川たかこは綾瀬に住んでいます。
 地元綾瀬はもちろんですが、足立区全域から多くの皆様にご支持をいただき、当選させていただいたと思っていますので、「足立区」の区議会議員として、今後も足立区全域を走り回り、皆様のお声を区政に届けてまいりたいと思います。

 ぜひとも、お見かけしましたら、お声をかけてください。
 そして、皆様の「足立区に対する想い」、皆様が考える「よりよい足立区」をお聞かせください。
 必ず、区政に届けてまいります。


 私に投票して下さった方も、そうでない方も、足立区で暮らす全ての皆様のための区議会議員でありたいと思います。
 これからも「区民の皆様の目線」を大切にし、「区民の皆様のための政策」を提案していきます。


 区議会議員としての活動は、今後もこのホームページや区議会レポート、区政報告などで行っていきます。ご覧いただければ幸いです。


 では、改めまして。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 未来の足立区を一緒に作っていきましょう!


2011年5月16日
足立区議会議員 長谷川たかこ