カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



関屋町会 納涼会

 今日は、日頃からお世話になっている支援者の方と一緒に千住の関屋町の納涼会にお伺いをしました。

 関屋町会には、昨年から何回かお伺いをさせて頂いておりますが、いつお伺いしても町会の皆様の温かいお気持ちに触れると元気が出ます。

 この地域は比較的マンションが多く、子ども達や若い世代の方も多くいらっしゃいます。
 町会長さんや役員皆様は昔からこの地域にお住みの方々です。

 ちなみに、関屋町会は、今年度から町会長さんが交代されました。
 薬学博士の素敵な町会長さんですよ。(私の祖父が薬剤師だったので親近感が…(笑))

 地域の行事に参加をさせていただくと、皆様からさまざまな元気をいただくと同時に、足立区をより良くしていくための多くのヒントもいただきます。

 このように地域の皆様のお声・ご要望を日ごろからお聞きしながら、皆さまと一緒に、素敵な足立区を作っていきたいと思います。
0807_1

 

0807_2

関屋町の納涼会の様子です。


0807_3

ミストで涼しく(笑)