カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



若松町会 お祭り

 今日は日ごろからお世話になっている、若松町会のお祭りに行ってきました。
 若松町会では、今日と明日の2日間、お祭りが行われています。

 午後からお伺いをさせて頂きましたが、子ども連れのお母さんや地元の方々がお見えになっていて、とても和やかな雰囲気でした。
 明日はお菓子も配られるとのことで、子ども達には予めチケットも配られていました。

 嬉しそうにしている子ども達の笑顔を見ていると、心が癒されます(笑)。


 町会の皆様が団結されて、自分が住んでいる街や子ども達を守っていく姿勢がとても頼もしく感じられました。
 私も出来る限り、さまざまな地域に お伺いさせて頂きながら、地域の諸問題や皆様が抱えている問題の解決に少しでもお手伝いが出来ればと思っています。


 今日は楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
 運営をされている町会役員の皆様、本当にお疲れ様です。
0917_1

日頃からお世話になっている方とご一緒に。