カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



決算特別委員会で質問!

 今日から13日まで、足立区議会で決算特別委員会が行われます。
 私は、合計で3回、質問を行います。(今週は2回質問に立ちます!)

 代表質問が終了したばかりで、しかも急に決算特別委員会への配属も決まったために、限られた時間内で質問の準備をいたしました。
 日頃から疑問に思っている点や事務事業報告書などを見ながら足立区の22年度決算をしっかりと確認していきたいと思います。


 一般質問が終了し、一息つく間もないまま、決算特別委員会に突入です。
 がんばりたいと思います。


 決算特別委員会 発言日時

  10月4日 (火) 13時~13時25分
  10月6日 (木) 13時45分~14時10分
  10月12日(水) 14時50分~15時15分

  いずれも本会議のようにテレビでの中継はありませんが、議会の委員会室で傍聴ができます。
  ご都合がつきましたら、是非、傍聴にお越しください。