カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



第22回 音楽の夕べ

 今日は、毎年東綾瀬公園で行われている「第22回 音楽の夕べ」を鑑賞しに娘と一緒に行ってきました。
 今年は娘の友人も金管クラブで参加するとのことで、娘も楽しみにしていました。

 会場のすぐ隣の地元綾瀬小学校の他、東綾瀬小学校・北三谷小学校・東淵江小学校・東加平小学校・蒲原中学校・東綾瀬中学校が参加をされました。


 365歩のマーチや見上げてごらん夜の空をなど様々なメロディーが演奏されました。

 東綾瀬公園はビデオカメラなどを持った親たちでいっぱいでした。
 私も、娘がとても仲良くしている友人が出るとのことでバシバシ写真を撮っていましたが…(笑)。

 子育てをしていると子どもと一緒に色々なイベントで楽しめるので、リフレッシュできますね。
 毎日、子育て楽しんでいます(笑)。


 また、会場では恒例の衛生標語優秀作品の授賞式や善行青少年の顕彰式も行われました。

 ・テレビより 家族でしゃべろう できごとを
 ・「おはよう」と 見守る人に ありがとう
 ・考えて いっていいこと 悪いこと

など、受賞作品は、誰もがなるほどと思うようなすばらしい作品でした!

 演奏後は、娘と娘の友人も一緒に、荒川の河川敷の花火大会に出かけました。
1008_11

綾瀬小学校 金管クラブの演奏です。


1008_12

東綾瀬小学校 金管クラブの演奏です。