カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



第33回 東綾瀬中学校 文化祭

 今日は地元綾瀬にある東綾瀬中学校の第33回 文化祭に行ってきました。


 各学年の展示発表が2日間あり、生徒の作品や保護者の皆さんの展示もあり、とても見ごたえのあるものでした。

 舞台発表では、演劇部の「コーリング・ユー」という作品を拝見させていただきましたが、生徒たちの真剣なまなざしと、熱意ある演技が伝わってきました。


 校内に入った瞬間から、学校全体が、心を一つにして取り組んだ成果物になっていると感じられる文化祭でした。

 子ども達の生き生きとした姿を見ると、こちらも元気をもらいます!

 来年も東綾瀬中学校の文化祭を楽しみたいと思います。
 生徒の皆さん、先生、保護者の皆様、本当にお疲れさまでした。
1028_1

演劇部講演「コーリング・ユー」


1028_2

湯飲み茶わんの絵付け


1028_3

美術室での作品展示