カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



光の祭典2011

 今日は毎年恒例の竹の塚で行われる「光の祭典2011」に参加をしてきました。

 18時のカウントダウンの点灯式の後に、竹ノ塚駅が美しいクリスマスツリーで彩られました。
 今夜はとても冷え込み、震え上がるぐらいでしたが、大勢の方々が駅前にお集まりになり、点灯式の際には歓声が上がりました!


 今年もまた、家族で元淵江公園のクリスマスのイルミネーションを観に行きたいと思います。
 家族で楽しめるこのようなイベントたくさんあると、家族の思い出が増えますよね。

 まだまだ我が家の子ども達も、親と一緒に行動をしてくれる年齢でもあるので、家族で楽しい思い出をたくさん作りたいと思います!
1202_1

点灯式の様子です。


1202_2

素敵な演奏もあり、心が癒されました。


1202_3

駅前のゲートです。
ここから元淵江公園まできれいなイルミネーションがあります。