カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



中央大学学員会 東京足立区支部 忘年会

 今日は北千住で、中央大学学員会 東京足立区支部の忘年会が行われました。

 日頃から、政治家としてではなく、大学の先輩・後輩としてのお付き合いをさせて頂いております皆様からは、時には厳しいお言葉もありますが、いつも的確なアドバイスをくださるので、大変感謝しております。


 世代は違っても、同じ大学を卒業した皆さんとは、絆を深く感じます。

 たまたま同じ大学を卒業して、同じ地域に住んでいるというだけの出会いですが、皆様から教えられたことはたくさんあり、このような時間を共有できることは私にとっても大変有意義なものです。


 今後も、この出会いを大切にしていきたいと思います。
 最後になりましたが、今日は、沢山の笑顔に囲まれ、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
1215

多くの先輩方と一緒に、楽しく今年一年を締めくくることが出来ました。