カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



民団東京足立支部 新年会

 今日は、毎年参加をさせて頂いている民団東京足立支部の新年会に出席をさせて頂きました。
 場所は千住桜木です。

 毎年参加をさせて頂いて感じることは、会にご出席の大勢の皆様の温かいお心に触れることができ、大変感謝をしております。


 昨年は新宿区に多文化共生社会の視察に行きました。
 先進的なことを行っている自治体の視察を通して、そこで勉強してきたことをどのように足立区に生かしていけるか、より実効性の高い政策へとつなげていきたいと思います。

 国や言葉や文化が違っても、同じ地で生活をする同士として、これからも引き続き、多文化共生社会、みんなに優しい街づくりの実現に向けて取り組んでいきます。


 今日はたくさんの皆様からご意見も頂きました。
 私の政策の原点は皆様のお声です。

 今日頂いたお声をしっかりと受け止めて、自分の政策に生かし、足立区で暮らすすべての人にとって優しい街を目指していきたいと思います。

 今日は温かく迎えてくださいまして、本当にありがとうございました。
 今年もよろしくお願い申し上げます。
0108

会場は、たくさんの人であふれていました。
テーブルの上には、おいしい料理が並んでいます。