カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



家庭倫理の会 新春懇親会

 今日は夜から区役所14階のピガールで、家庭倫理の会 新春懇親会が開催され、日頃から家庭倫理の会にご尽力されている皆様が足立区全域からお集まりになりました。
 また、ご多忙の中、近藤区長も公務の合間にお見えになりました。


 家庭倫理の会は、自分・家庭・地域・日本・地球をよくする諸活動を推進しています。
 家庭倫理の会が掲げる「明朗」「愛和」「喜働」は、豊かな心を持つ人を育て、平和を築いていくことにもつながります。

 私も子育て真っ最中の親の一人として、家庭倫理の会の姿勢をみながら、地域の皆さんと協力し合い、地域社会の子ども達のための活動に取り組んでいきたいと思います。


 子ども達が安心して、安全に育つことができることが、街づくり・地域づくりの基本だと考えています。

 今後も、さまざまな皆様のお話を聞きながら、また協力し合いながら、一緒によりよい街づくりを目指していきたいと思います。

 本日はお招きいただきまして、ありがとうございました。
0207

近藤区長のご挨拶